来北海道旅游的乐趣莫过于能吃到美味的食物了。这的海鲜就不必说了,除此之外,在盛产小麦,豆子,以及乳制品的北海道,使用新鲜材料的点心制作也是非常的繁盛的。
北海道旅行の楽しみはおいしい食べ物。海鮮ももちろんですが、小麦や小豆、乳製品の産地でもある北海道では、新鮮な材料を使ったお菓子作りも盛んなんです。




在一个地方就能够品尝到多样又美味的北海道点心的场所也被建成了。
那就是在札幌大通公园对面大厦内的,BISSE SUITES。
そんな北海道のお菓子を、一カ所でいろいろ楽しめるスポットができました。
大通公園に面するビルの中にできた、BISSE SUITES。






在那里,札幌,小樽,函馆,江别,伊达…等北海道各地的点心店汇聚一堂。
札幌、小樽、函館、江別、伊達・・・
北海道各地のお菓子屋さんが一堂に会しています。









女性的客人格外的多!时常星星点点的也能看见男性顾客的身影…(~~)。
お客は女性が圧倒的多数!時々ちらほらと、男性の姿も・・・(~~)。








坐下来,边聊天,边舒适的品尝点心的地方也有哦。
ゆっくり座って、おしゃべりしながら味わえるスペースもありますよ。








这次尽情痛快地点了单。1000日元的特别甜点(Special Dessert)!
布丁软冰糕,巧克力奶酪蛋糕,外带新鲜的水果……。
真的是很满足!卡路里,热量,今天暂且就不考虑了!
思い切って頼んでみました。スペシャルデザート1000円!
プリンにソフトクリーム、チョコケーキにチーズケーキ、フルーツ・・・。
もう大満足でした!カロリーのことは今日は気にしない!




在一个地方就能品尝到各种各样名店的甜点,对于喜欢甜食的朋友们来说应该会无比高兴的吧!
一カ所でいろいろな有名店のスイーツが味わえて、甘い物好きには嬉しいかぎりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です