北海道迎来了一年中最舒服的季节。博客协作员连续发来了游玩情报。今天是富良野的MocoMoco小姐发来的。薰衣草终于要开始开放了!
一年で最も過ごしやすい季節を迎えている北海道。ブログ協力員の方から続々と情報が寄せられています。今日は富良野のMocoMocoさんから。いよいよラベンダーが咲き始めたそうですよ!

大家好,这里是富良野的MocoMoco☆
こんにちは
富良野のモコモコです☆

经过了一两周的好天气,预计开花延迟的富良野的薰衣草终于要开放了,下面就来介绍一下!!
ここ1~2週間晴天に恵まれ、遅くなると予想されていた富良野にも待ちに待ったラベンダーが咲き始めたので、ご紹介しちゃいます!!

受到冬季霜雪的影响,之前一直担心薰衣草还是否能开花。
但是大自然的力量果然是伟大的!
漂亮的开花了呢~
冬の霜の影響でラベンダーの花が咲くか心配な状況でしたが、
やっぱり自然の力は偉大ですね!
元気に花を咲かせてくれました~


虽然还是花蕾,但是大家都很健康呢♪
まだ、蕾がほとんどですが元気な子がひょっこり♪











这样的花朵也开了很多~
这个季节的富良野真的是到处都是花朵,每天都被治愈着。
こんな花々も沢山咲き始めました~
本当に富良野のこの季節は街中が花いっぱいで、毎日癒されます。




















上次报道过的“葡萄酒工厂”的薰衣草的花蕾也慢慢地长大着。
估计下周就可以看到美丽的薰衣草了☆
前回も載せた「ワイン工場」のラベンダースポットもちゃくちゃくと蕾が大きくなってきました。
来週あたりから、綺麗なラベンダーが楽しめそうです☆




















这里是上次报道过的富良野葡萄酒工厂,可以试喝和购买各种各样的葡萄酒。
这里还可以一瞰富良野街道,是很有人气的景点。中国来的客人也会非常高兴哦~♪
こちらは、前回も載せましたが富良野のぶどうのワイン工場で、さまざまな種類のワインを試飲して購入することができる場所です。
富良野の街を一望できる絶景スポットとしても人気があり、中国からきたお客様にも大変喜ばれているんですよ~♪










看吧看吧,到处都有在拍照片的吧?
ホラホラ、あちらこちらで写真撮影してるでしょ?












前几天,登上了原始原登山。
这里是可以看到绝美瀑布,充满大量负离子的地方!
先日、原始ヶ原登山に行ってきましたが
こちらも絶景の滝が望めるマイナスイオンたっぷりの場所でした!






离这个登山口非常近的地方,有涌出好喝的泉水的原始泉。
この登山口近くには原始の泉という美味しい水が湧き出る場所があります。









这里的水,是好喝到住在当地富良野的人都特地来汲水♪
こちらのお水、地元富良野に住む人も
わざわざ汲みに行っちゃうほど美味しいお水なんです♪











当地特产“水果冻”就是用这个水做的。
そのお水を使ったお土産にも喜ばれる『水ゼリー』というものがあります。










直接吃下去,一下子就在嗓子眼儿融化,感觉非常清爽。浇上附带的葡萄汁吃也很美味!
最适合炎热夏天的味道♪
そのまま食べても喉にすぅ~と溶けて爽やかなのですが、付属のぶどうソースをかけて食べても美味しいです!
暑い夏にはもってこいのお味です♪







在4月开张的刚建成的热门景点“Furanomarche”就可以买到。
4月にオープンしたてホヤホヤの話題スポット【フラノマルッシェ】で購入できます。
 







这里是可以边享受新鲜的当地食物、特产和水果边休息的地方。
安心・安全而且美味的富良野美食到处都是!
一定要来这里看看哦~☆
こちらは新鮮な地元食材やお土産、スイーツを楽しめる憩いの場です。
安心・安全かつ美味しい富良野の味が目白押しです!
ぜひこちらも行ってみてくださいね~☆

 





 





 





 





 


富良野的夏天充满了渗入身体进驻心灵的好东西~
一定要来玩哦~♪♪♪
富良野の夏は体に心に染み入る素敵なもので溢れていますよ~
ぜひ遊びにきてくださいね~♪♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です