今天是大家已经熟悉的Usako小姐的高尔夫报告!
这次是在美丽风景中打高尔夫。
那么,让我们开始吧!
今日は、毎度おなじみになりました、Usakoさんの
ゴルフレポートです!
すばらしい景色のところでプレーしてきたようですよ。
では、さっそくどうぞ!


这次Usako是从二世谷町给大家报道!这次是住在Hilton Niseko Village,舒服地来打两圈高尔夫~
今回Usakoはニセコ町に参上!Hilton Niseko Villageで宿泊そしてゴルフは2プレーを楽しんで来ました~
















从饭店正面右侧就可以用球车开始了。饭店前马上就有球场,非常方便!
ホテル正面右側からカートでスタートできます。ホテルの目の前がコースなのでとても楽チンでした!







正在等待开球~!前面的一组是从中国来的两对夫妻4人组,后面是从韩国来的母子4人组,真是国际色彩浓厚的一号球洞啊。
スタートを待っていま~す!前の組は中国からのご夫婦仲間4人組、後の組は韓国からの親子4人組、国際色豊かな1番ホールでした。




所有的球洞都可以看到羊蹄山(被称为北海道的富士山)!球场的风景还真是好啊!
全てのホールから羊蹄山(北海道の富士山と呼ばれる)を見る事ができます!とても良く風景を考えたコースです!

















而且!所有球道的草纹都是向着羊蹄山方向顺草,找到羊蹄山之后击球也许会Nice Cup in呢~(^^)
さらに!グリーンは、全てホールの芝目が羊蹄山に向かって順目になっていて、羊蹄山を見つけてからパットをするとNiceCupinかも~(^^)






而且!而且!这里有好几个有名的球洞,10号球洞竟然是721码,Par6的超长球道!击球失误的话就变成长长~长长~的路程了(@_@)
さらに、さらに!何箇所か名物ホールはありますが、10番ホールがなんと!721Y・パー6の超ロングホール!ミスShotをすると長い長い道のりになります(@_@)






在饭店的餐厅可以一边用餐,一边眺望沐浴在清晨的阳光之中的羊蹄山。其它的时间也可以享受到不同的风景。
ホテルのレストランでは、朝の陽射しを浴びた羊蹄山を眺めながら食事ができます。又時間帯によっていろいろな風景も楽しめました!





早上开始热气球升空,俯瞰云海,Watching二世谷町!这张照片是从饭店房间拍的~从这里也可以看到壮丽的风景~(^O^)
朝から熱気球が上がり、雲海を見下ろしながらニセコの町をUocchingu!この写真は部屋から撮影しました~お部屋からも素敵な風景が眺められました(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です