富良野的Mocomoco小姐发来了带有丰富照片的
富良野秋天的信息。快点来介绍介绍吧!
富良野のMocomocoさんからすてきな写真がいっぱいの
富良野の秋を楽しむ情報を送っていただました!
さっそくご紹介します!


大家好!我是富良野的Mocomoco。
こんにちは富良野のモコモコです。

真是好久不见了!
大家没有感冒吧?
とってもお久しぶりです!みなさま風邪などひいていませんか?


一到10月份,富良野气温下降,变得凉飕飕的。
富良野は10月に入り、ぐっと気温も下がり肌寒くなりました。

今年夏季雨水多,温度还突破纪录达到30℃以上。
那时每天都想着秋天怎么还不来啊。
可是夏天真的结束了的时候,却感觉有点寂寞呢。
今年は雨も多く、記録的な猛暑で30℃以上になる毎日で
早く秋にならないかなぁと思っていましたが、
夏が終わるとなんだか寂しくなってくるものです。



新绿宜人的春天
新緑が気持ちいい春








花朵盛开的夏天
綺麗な花が咲き誇る夏







红叶绚烂的秋天
紅葉が色鮮やかな秋









大雪茫茫,洗涤心灵的冬天
雪が一面広がり、心も澄む冬









四季分明。
展现不同面貌的富良野的自然。
四季がハッキリしていて季節ごとに違う顔をみせてくれる富良野の自然。

秋天,树木散发最后的光辉,非常美丽。
秋は木々が魅せる最後の輝きが本当に素敵です。

那么,就让我来介绍一下十分适合这样的秋天的景点吧~
さて、そんな秋にピッタリなスポットをご紹介します。


这里叫做“Ningle Terrace”(小精灵阳台),聚集了精美的小店铺。
一边在森林中散步,一边逛着小店,很有意思哦~
こちらはニングルテラスといい、小さいですがとても素敵なショップが集まっています。
森林の中をお散歩しながら、お店を覗いて歩くのが楽しいですよ~。














夜晚亮起灯光,浪漫的气氛最适合约会了♪
夜のライトアップされた雰囲気もデートに最高です♪ 










旅行途中休息的时候,来个咖啡巡游怎么样?
そして旅行休憩にカフェ巡りなんていかがですか?

我非常喜欢喝咖啡,休息的日子去各种地方,经常有新的发现呢♪
私もカフェは大好きで、お休みの日にあちこちに出かけて新しい発見をしてます♪


富良野有品位高雅的,治愈系的,和美味的众多咖啡店。
在这里商量旅行计划,眺望美丽景色悠闲地度过时光,
简直是奢侈的治愈时间。
富良野にはお洒落なカフェ、癒しのカフェ、お腹も大満足のカフェ
が沢山あるので、旅行コースを相談しあったり、
景色を眺めてゆっくりするのは
とても贅沢で癒される時間になると思います。




而且,秋天秋高气爽,晴朗的天气非常多,景色都和春天夏天不同。
空气也新鲜,不管是散步还是兜风,甚至摄影都非常享受。
また、秋は晴天に恵まれることも多く、春・夏とは違う景色が広がり
空気も澄んでいるのでお散歩やドライブ、写真撮影もゆっくり楽しめます。





富良野的红叶观赏期好像是从这个周末到这个月底。
富良野の紅葉のピークは今週末~月末までになりそうです。



















恋人和夫妻寻找浪漫。
朋友和家人寻找活力。
恋人や夫婦の方はしっとりとロマンチックに…
お友達やご家族の方はアクティブに…


各随其愿,来富良野发现并享受小小的秋天吧~♪
思い思いに、小さな秋を見つけに富良野にきて満喫してくださいね~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です