昨天已经向大家报告初雪的事情了。
富良野的Mocomoco小姐也很快带来了有关初雪的消息~!让我们现在开始介绍吧!
昨日、初雪が降ったことをお伝えしましたが、富良野のモコモコさんからもさっそく初雪の便りが届きましたよ~!ご紹介しましょう!



大家好!我是富良野的Mocomoco。
こんにちは!富良野のモコモコです。

昨天下了第一场雪。我想,一晚上会积多少雪呢?早上拉开窗帘,很吃惊!!
昨日初雪が降りました。
一晩寝て、どのくらい雪が積もっているだろうと思いつつ
朝、カーテンを開けてビックリ!!

北之峰被白雪覆盖。
北の峰は雪で真っ白。

冬天要开始了。
冬の始まりです。

拂晓的北之峰滑雪场
夜明け前の北の峰スキー場

























秋天很快就过去了。
秋をあっという間に通り越してしまったようです。

富良野滑雪场的雪质很好。在这个山上,你可以整个冬季都享受粉雪。
富良野のスキー場は大変雪質が良く、シーズン中ずっとパウダースノーを楽しむことが出来る山です。

我也很不适应寒冷的季节,但滑在刚刚积起来的粉雪上面,感觉太棒了!非常喜欢!!
私も寒い季節は苦手なんですが、積もったばかりのパウダースノーを滑るのは最高!大好きです!!

简直就像在云上滑翔,很松软,真的太舒服了♪
まるで、雲の上を滑っているかのようにフカフカしていて
本当に気持ちがいいんですよ♪

从现在开始,富良野漫长的冬天要开始了。
梦幻般的银色世界。

これから、富良野は長い長い冬が始まります。
幻想的な白銀の世界。

请大家一定要好好品味只有这个时期才有的体验。
この時期にしか味わえない体験をみなさんも ぜひ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です