受到来自Usako小姐的高尔夫咨询!看起来虽然山上已经开始白雪皑皑,北海道的高尔夫爱好者仍在挥杆不惰!
Usakoさんからゴルフ便りが届きました!すでに山には雪が積もっていますが、北海道のゴルファーはまだまだ頑張ります!




Usako在这深秋近冬的季节里,来到了高尔夫球场~虽然有点冷,可还能打高尔夫呢哦(^^ゞ
Usakoは秋も深まり、冬間近のゴルフ場に行って来ました~少し寒いですが、まだまだゴルフはできますよ(^^ゞ




本次的高尔夫球场,选的是苫小牧市樽前的“Dream 苫小牧高尔夫俱乐部”。娇艳的红叶深处能见到略施了白雪脂粉的山就是樽前山了。
今回のゴルフ場は、苫小牧市樽前にある『ドリーム苫小牧ゴルフ倶楽部』です。素敵な紅葉の奥に見える雪化粧を施した山が樽前山です。




樽前山是至今仍在活动的活火山!从苫小牧一侧可望见的斜面可说是美不胜收。绝对值得一见哦。(^O^)
樽前山は今も息づいている活火山!苫小牧側から見える斜面はとても美しいと思います。見る価値ありですよ(^O^)




球场恰到好处的利用了破火山口的地形特征,具有丰富的挑战性和趣味性。Out course是宽阔开朗的球道。然而,左右两边有很多地方都是蜿蜒的山崖,果岭很难,有的球洞只能以轻击球见胜负。
コースはカルデラの地形を上手に利用した戦略と遊びに冨んだコース!Outコースは広々としていて広く感じるフェアウェイ!しかし左右色々なところに崖が続いていたりグリーンが難しく、パットが勝負のホールがあり!








In course 多是丘陵球场,有由高到地的短洞,由低到高的球洞,二段果岭等,形式多种多样。 每个球洞在趣味性和难度方面都可以打满分p(^^)q
INコースは丘陵コースが多く打ち下ろしのショートホールや打ち上げホール、二段グリーンと多種多様。どこのホールでも楽しさ、難しさ満点ですp(^^)q












因天气不错,好多高尔夫爱好者都来了。下雪之前,北海道还能打一阵子高尔夫球呢。
お天気も良く沢山のゴルファーが訪れていました。まだまだ雪が降るまで北海道はゴルフができるんですよ!












Usako也捂暖耳朵。在大雪来临之前,还准备继续享受北海道的高尔夫。(^o^)!

Usakoも耳を温かくして、雪が降るまでまだまだ北海道のゴルフを楽しむ予定です(^o^)!





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です