最近札幌终于达到最高气温20度了。树木也开始发芽,一天比一天绿。而且高尔夫的球季来临了!我们收到了博客合作员Usako小姐发来的、今年第一次的高尔夫报告。
最近の札幌は、最高気温がようやく20度ぐらいまで上がるようになりました。木々も次々に芽を出し、一日一日緑が鮮やかになっていくのがわかります。そしていよいよ、ゴルフの季節!今年もブログ協力員のUsakoさんから、ゴルフレポート第一弾が届きましたよ。

***************************************************************


大家好,我是Usako。北海道的高尔夫球季来临了!这次我去了距离札幌市40分钟车程、位于小樽的CHISAN COUNTRYCLUB钱函。
皆さんこんにちは、Usakoです。北海道もゴルフシーズン到来!今回は札幌市内から車で40分、小樽市にあるチサンカントリークラブ銭函、に行ってきました。
















很好地引入了山岳地形的丘陵球道。起伏跌宕的球道里,也包括有名的663Yard、Par5球洞这样很难的球道(*_*)!有值得挑战一下的价值!
山岳の地形を上手く取り入れた丘陵コース。起伏にとんだコースの中には、名物ホール663Yard、Par5は難しい(*_*)!などのコースもあります。攻略して挑戦する価値あり!




这里可以俯瞰石狩湾,景色非常美丽。而且还有展望札幌市内的球道。
石狩湾を見下ろす景観が素晴らしく、又札幌市内も一望できるコースもあります。









在球场里发现了一棵大樱花树!
コース内に桜の大木を見つけました!



















冰雪融化的北海道。在春意盎然的景色里打高尔夫,实在是别有一番风味(^0^)
雪溶けの北海道。春を告げる風景の中ゴルフをするのは格別ですよ(^0^)






*************************************************************

一边欣赏樱花,一边打高尔夫!真是只有这个季节才有的乐趣~。看起来太棒了!
Usako小姐,希望今年也一样给我们带来各种高尔夫的报告,拜托了!
桜の花を見ながらゴルフ!この時期ならではの楽しみですね~。気持ちよさそう!
Usakoさん、今年もいろいろなゴルフ場からのゴルフレポート、よろしくお願いします!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です