札幌的最高气温终于超过了20度,到了外出活动心旷神怡的季节。前些天,我去了参观了北海道很有人气的高尔夫球场,北海道Classic高尔夫俱乐部。
札幌の最高気温はようやく20度を超えるようになり、外での活動が心地よい季節になってきました。先日、北海道の人気ゴルフ場、北海道クラシックゴルフクラブを見学させて頂きました。



北海道Classic高尔夫俱乐部,从札幌乘车约90分钟。位于新千岁机场附近的安平町。
北海道クラシックゴルフ倶楽部は、札幌から車で90分。新千歳空港に近い安平町にあります。








从一般道路进入球场用地,通往会所的沿途也很漂亮。
一般道路から敷地に入って、クラブハウスに至るアプローチも素敵です。








会所和餐厅是木屋风格的建筑。
クラブハウスやレストランはログハウス風の作り。











有种与大自然融为一体的感觉。
大自然の中に溶け込んでいるという感じですね









球场是18洞,72打。是由高尔夫界被称为「帝王」的昔日著名选手杰克・尼克劳斯设计的。与众多的池塘,优美的景色相反,是个很难的球场。
コースは18ホール、パー72。ゴルフ界では「帝王」と呼ばれる往年の名プレーヤー、ジャック・ニクラスによる設計。池が多く、見た目の優美さとは裏腹に、難しいコースなんだそうです。







仿佛是果岭的发球区。在网上看到过这样的事情,有客人在不经意间会问:「需要把鞋脱了上来吗?」(^0^)
まるでグリーン並みに整備されたティーグラウンド。ネットで見たのですが、思わず「靴を脱いで上がるんですか」と聞いたゴルファーもいるとか(^0^)。






这天的天气很好,景色又漂亮・・・不自觉地差点忘记工作・・・。
この日はお天気も良く、景色もすてきで・・・思わず仕事を忘れそうになりました・・・。









为了让高尔夫球爱好者更加便利,在球场里下了一些功夫。 大约每25码就设置了一个洒水器。
コースには、ゴルファーにとって便利なちょっとした工夫があるそうです。これはおよそ25ヤードごとに設置されているスプリンクラー。













仔细一看,上面有板子。听说可以显示到草地的距离。C是到果岭中心的距离,F是到果岭边缘的距离。
よく見ると、プレートが着いています。これはグリーンまでの距離を表しているのだそうです。Cがグリーンセンターまでの距離。Fがグリーンの縁までの距離。








这样,在没有球童的情况下,自己也可以正确把握距离。
これで、キャディーさんが付かない場合も、自分で正しい距離を把握できるというわけです。














到处都有这样的建筑,出售饮料和快餐。
在北海道,由于很少会在打球之间夹杂午餐,所以便设置了这样的设备。
ところどころにこのような建物があって、飲み物や軽食を売っています。
北海道の場合、プレーの間に昼食を挟むことは少ないので、このような設備を整えているということです。





在这绝美的景色中,我以郊游的心情彻底放松了一下(^^)。
すばらしい景観の中、ピクニック気分でリラックスさせて頂きました(^^)。








这个球场虽然几乎没有举行专业球员比赛,但是通过口口相传,将好评传播开来,因此多次来访的回头客很多。
价格稍微高了一些,但是它是日本高尔夫球爱好者们所憧憬、推荐的高尔夫球场。
このゴルフ場はプロのトーナメントはほとんど行っていないのですが、口コミで評判が広がって、何度も訪れるリピーターの方が多いのだそうです。
価格はちょっと高めですが、日本のゴルファーがあこがれる、お勧めのゴルフ場です。


北海道大约有170个高尔夫球场。
环境、难易程度富有多样性,所以一定能找到适合大家的球场。
来夏天凉爽的北海道打高尔夫吧!
北海道にはおよそ170カ所のゴルフ場があります。
環境も、難易度もバラエティに富んでいて、きっとそれぞれのゴルファーにぴったりのコースが見つかります。夏は涼しい北海道で、ゴルフはいかがですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です