这个博客拥有从北海道各地发来博文的“博客合作员”。
其中的Usako小姐发来了今年第一次的高尔夫报告,下面就来介绍一下。
当ブログには、北海道各地から話題を送って下さる「ブログ協力員」がいます。
その一人、Usakoさんから、さっそく今年の初ゴルフの話題が届きました!ご紹介します。

“白桦树对面的高尔夫球场”
等了又等,北海道的高尔夫球季终于来了。
今天来到了安平镇早来,从新千岁机场到这里大概需要40分钟。这个球场是丘陵路线,球道设计得非常策略。今年的第一次高尔夫就是在这样高水平的地方,没问题吧……
『白樺の向こうにはゴルフ場』
待ちに待った、北海道ゴルフシーズン到来です!
今日は安平町早来に来てみました。千歳空港から約40分。丘陵コースで、コースレイアウトがなかなか戦略的!今年の初ゴルフがこんなハイレベルのところで、大丈夫なんでしょうか・・・。』


“比肩继踵的球场”
正式开始之前先在只有丘陵路线才有的格林场地练习轻击球!后面整整齐齐地排满了等待开球的高尔夫小车!前面有点堵塞了,中间可以休息一个小时!!大家等雪化等得脖子都要长了吧~
『満員御礼』
スタート前には丘陵コースならではのグリーンでパットの練習!後方にはスタートを待つカートがズラリ!前が詰まっているので、ハーフ休憩1時間と言われました!!皆さん雪解けが、待ち遠しかったのですね~。

“喂!出征~”
平时就很狭窄的球道,由于初春的残雪变得更加狭窄w(゜o゜)w。但是,今年的第一次高尔夫还是可以的~
『いざ!出陣~!』
普段でも狭いフェアウェイ!左右の残雪で更に狭くなっていますw(゜o゜)wしかし、今年初のゴルフ頑張って来ます~。

 

 

“稍微休息休息”
暖和的季节!尽管是高尔夫球场,但是却能感受到春天滑雪般地气氛。这是只有在北海道才能体会到的感觉~
『ちょっと一休み』
ポカポカ陽気!ゴルフ場なのに、春スキーをしている雰囲気も感じられます。北海道ならではですね~











“说到苫小牧就是北极贝”
积分就先放到一边吧!这是我选择的令人食指大动的午餐。知道是什么吗?
这是用千岁市邻近的苫小牧市特产“北极贝”做的“北极炒饭”!上面放了很多鲜甜的北极贝哦!
吃饱了肚子就忘了这次的比分了~下次去哪里的高尔夫球场呢~
『苫小牧と言えばホッキ貝』
スコアは、さておき!お楽しみのLunchに私が選んだメニューはこれ。何だかわかりますか?
千歳市のお隣、苫小牧市の名物「ホッキ貝」を使った「ホッキチャーハン」です!甘いホッキが沢山のってましたよ!
お腹を満たしたら今回のスコアは忘れてしまいました~。次回はどこのゴルフ場に行こうかな~。