上周因工作关系,我去了因丘陵景色而著称的美瑛,以及因薰衣草而闻名的富良野。
先週は仕事の都合で、丘の景色で有名な美瑛と、ラベンダーで有名な富良野に行ってきました。





美瑛的山丘,因随着四季的变幻而呈现出各种各样表情的美丽景色而十分有名。
美瑛の丘は、四季ごとに様々な表情を見せる美しい景色で有名です。







开着车在丘陵间的路上行进,景色也跟着不断变换,呈现在眼前。
車で丘の道を走っていると、景色が次々と形を変えて目の前に広がります。








遗憾的是,我的相机却不能将这美景传达得淋漓尽致!
私のカメラの腕では、その美しさをお伝えしきれないのが残念です!








这色彩丰富的风景,是由种植于稻田里的农作物制作出来的。
这天,也是到处都在进行着耕种作物的作业。
在这儿会种什么呢?
この色彩豊かな風景は、畑に植えられた農作物が作り出しているんです。
この日もあちこちで、作物の植え付け作業が行われていました。
ここには何を植えているんでしょうね?




我也去了因薰衣草而闻名的“富田farm”。
这心肝宝贝的薰衣草现在还是这副模样啊・・・
ラベンダーで有名な「富田ファーム」にも行ってきました。
肝心のラベンダーはまだこんなかんじでしたが・・・









郁金香等等、春天的花儿盛开了!
チューリップなど、春の花が満開でした!









这广阔的田野在7月上旬,将被染成薰衣草的紫色。
这就是这就是,美丽的景色哦!
この広い畑も、7月上旬にはラベンダーの紫に染まります。
それはそれは、美しい光景ですよ!