住在以薰衣草闻名的富良野市的MocoMoco小姐也参加了本博客!
从现在开始将会为大家送上富良野的情报。
那么就赶快为大家介绍富良野的MocoMoco小姐发来的博文吧~
ラベンダーで有名な富良野市にお住まいの方に、
当ブログに参加していただけることになりました!
これからは旬の富良野情報を伝えていただきます。
では早速、富良野のモコモコさんからのお便りをご紹介しましょう。

初次见面,
我是MocoMoco。
现在开始为您报道富良野~♪
はじめまして
富良野NOWをお伝えすることになりました
モコモコです♪

从现在开始,随时为大家送上第一手的富良野,
还请多多关照啦~
これから、リアルな富良野の街を随時みなさんにお届けしたいと思いますので
よろしくお願いします。

那么,今天富良野的天气多云。
本周一直都是万里晴空的好天气☆。
さて、本日の富良野のお天気はあいにく曇りですが、
今週はずっと青空の広がる 良いお天気続きでした☆


后面能看到十胜岳山脉哦~
受到大自然恩惠的富良野到处都是漂亮的景色。
到上周为止山顶还有很多积雪,层层叠叠的山脊层次鲜明!
甚至常年住在富良野的我也被这凛冽的美丽景色所吸引,想一直看下去呢。
奥に見えるのは十勝岳連峰ですよ~。
富良野は本当に素敵な景色に恵まれた街なんです。
先週まで山頂には雪がたくさん残っていて、山の尾根がくっきり!
長年富良野に住んでいる私でも、凛々しくてずっと見ていたいほど綺麗です。

水田里积满水,到了种植农作物的Season了!!
水中倒映着蓝天,和街道一起成为一幅美丽的山水画。
水田には水が張られ 本格的に農作物が育つシーズンの到来です!!
水に青空が映り街全体が絵になります。



虽然樱花的季节一瞬间就结束了。
そして、桜の季節はあっという間に終わってしまいましたが。








还有芝樱和新鲜的绿色满足我们的眼睛,安抚了我们。
今は芝桜と新緑が私たちの目を楽しませ、癒してくれています。









富良野的《薰衣草》……
还是这样寂寞的花田。
但是一旦盛开就像一面紫色的地毯一样哦~!
开花大概是在7月中旬♪
富良野といえば…  『ラベンダー』
今はまだ寂しい花畑ですが
満開になると、一面紫の絨毯のようですよ~!
見頃は7月中旬が予想されます♪



开花后还会再来报道,请拭目以待哦♪
また、咲く頃にはアップしますので楽しみにしていてくださいね♪


7月28、29日两天,是非常愉快开心的夏季节日
——“北海肚脐节”。
往年还有很多中国人来参加,非常热闹。
7月は28日・29日の2日間でとても愉快で楽しい夏祭り
『北海へそ祭り』もあります。
例年、中国の方も沢山参加していただき、大盛り上がりをみせています



满足地享受了一大面地毯般的薰衣草和其美妙的香气之后,参加肚脐节热闹一番
就是夏季富良野的游玩方式☆
一面のラベンダーの絨毯と良い香りを楽しんだ後に、お祭りに参加して盛り上がる
そんな時間も夏の富良野の楽しみ方です☆

真想让大家也实际感受一下乐趣满载的治愈系的富良野!!
我在富良野等待着大家哦~♪
皆さんにも、ぜひ癒しと楽しさいっぱいの富良野を体感していただきたいです!!
富良野でお待ちしてますよ~♪

以上就是来自富良野的爱心满满的…
MocoMoco的报告☆☆☆
以上富良野から愛を込めて・・・
モコモコがお伝えしました☆☆☆