喜欢高尔夫的大家,久等了!
博客协作员Usako小姐发来高尔夫情报。
这次她在北海道首屈一指的疗养地——Tomamu玩得非常开心哦~
那么就快点开始介绍吧!
ゴルフ好きのみなさん、お待たせしました!
ブログ協力員Usakoさんからのゴルフ情報が届きました。
今回は北海道有数のリゾート―トマムで楽しんできたようですよ。
では早速ご紹介しましょう!

6月上旬Usako去了占冠町TOMAMU,为了在那里住一夜玩两圈高尔夫球!高速路隧道入口被轻柔的绿树所覆盖实在是美极了哦(^0^)                         
 6月の上旬にUsakoは占冠町トマムに一泊2ラウンドのゴルフをしに行って来ました!高速道路のトンネル入口は柔らかな緑の木々に覆われていてとても素敵でしたよ(^0^)







从Alpha resort・tomamu的入口穿过树木道路是高层宾馆!眼前这华丽的宾馆就是“the・tower” ,里面褐色的宾馆是“Galleria・tower sweet hotel ”。
アルファリゾート・トマムの入り口から木々の道を進むと高層ホテル!手前のカラフルなホテルは「ザ・タワー」奥に茶色のホテルは「ガレリア・タワースィートホテル」でございます。






然后这回我要介绍的高尔夫球场,是个被伟大大自然所包围的18洞的球场!
而且,球场上竟然还有兔子在来回走动!一边打球一边还可以欣赏鹿在障碍区域(乱草区)吃草的景色哦!
そして今回ご紹介するゴルフコースは、雄大な自然に囲まれている18ホール!
さらにコース上を兎が走り回り!鹿がラフの辺りで草を食べている光景をラウンドしながら見ることができるんですよ!








因为球道特别广也特别长,所以爱打远球的就甩开1号木杆尽情的打吧!
フェアウエイはとても広く長いので飛ばし屋さんはドライバーで思いっきり打ってみて下さい!








当然推杆练习场也是十分宽阔的。
もちろんパター練習場も広々としています。









而且孩子也可以跟着一起打!未入学儿童免费!在高尔夫球车上还细心地设置了可放置儿童用球具包的台子。而且也可以租球杆。
さらに子供とラウンドが可能です!未就学児は無料!カートには子供用バックも乗せられる様に台も設置してくれる手厚いケア。さらにクラブのレンタルもありました。






“我的球!给我飞远点儿~”孩子们也轻松愉快地在真正的球场打着球,真是太了不起了(^-^)
「僕の球!遠くに飛んで行け~」子供も伸び伸び本物のコースでラウンドできるのがとても素晴らしい事だと思います (^-^)









Usako也是第一次在tomamu体验高尔夫!留下了好多精彩的回忆!
好开心哦♡ ♡ ♡ (^0^)
Usakoも初めてのトマムでのゴルフ体験!素敵な思いでが沢山作れました!
楽しかったよ♡ ♡ ♡ (^0^)













再另外附加一张照片!去吃晚饭的途中,穿过连接宾馆和饭店的一条很长~的树林中的空中隧道。一边眺望自然美景一边品味这散步的心情♡
おまけの写真です!夕ご飯を食べに行く途中は、ホテルとレストランを結ぶ長~い木々の中の空中トンネルを抜けて行きます。自然を眺めながらお散歩気分が味わえます♡