昨天和客人一起去了富良野・美瑛。简单地为计划在这个夏天到这里旅行的大家介绍现在的风景。

きのうはお客様と一緒に富良野・美瑛に行ってきました。この夏ここを訪れる予定の皆さんに、簡単にですが今の様子をお伝えします。



很有人气的Farm富田的薰衣草是这个样子。

人気のファーム富田のラベンダーはこんなかんじです。

 










面前的早开的品种已经开放了,深处的迟开的花田还发白的呢。

手前の早咲き品種はかなり咲いていますが、奥の遅咲きの畑はまだ白っぽいですね。

 







早开和迟开的花儿的花期在7月中旬~下旬相重合,这是最好的观赏时节。

早咲きと遅咲きの花の時期が交差する7月中旬~下旬が一番の見頃です。

 















这里也种植了很多薰衣草以外的花儿。最眼前的玫瑰快要凋落了。

ラベンダー以外の花もたくさん植えられています。一番手前のハマナスはそろそろ終わりかな。

 








午饭在「富良野葡萄酒工厂」上面的餐厅「富良野葡萄酒屋FURANO WINE HOUSE」用餐。这是从餐厅中所看到的富良野的田园风景。

お昼は「ふらのワイン工場」の上にあるレストラン「ふらのワインハウス」で。レストラン前から見た富良野の田園風景。

 







午餐后去了美瑛的「四季彩之丘」。7公顷的广阔花田。鲜艳的金鱼草和远处绿色的田野形成美丽的对比。

昼食後は美瑛の「四季彩の丘」へ。7ヘクタールもある広大な畑です。鮮やかなキンギョソウと、遠くの畑の緑色との対比が美しいですね。

 






向日葵也马上就满开了!

ひまわりも、もうすぐ満開!













后面的黄色的罂粟花也正值观赏的时候。

その後ろにある黄色のポピーもみごとでした。

 









「西北之丘」的展望台看到的美瑛城。虽说已经是7月了,但是山上还有这样的残雪。

「北西の丘」の展望台から見た美瑛の町。7月だというのに、山にはまだ雪がこんなに残っています!

 







以上简单地为大家介绍了现在的富良野、美瑛的样子。虽然是星期一但到处都有很多人。这个时期很拥挤,如果想静静的赏花的的话,推荐大家上午早些时候到达观光景点。

以上、簡単にですが今の富良野、美瑛の様子をお伝えしました。月曜日でしたがどこも人がいっぱいでした。この時期は混み合いますから、静かにゆっくり見たいのであれば、お目当ての観光地には午前中なるべく早い時間に行くことをお勧めします。