在札幌夜间、早晨的气温越来越低了,根据电视新闻,今天早晨在札幌观测了结冰。冬天到来之前,我给大家介绍博客合作员Usako小姐发给我们的高尔夫报告!

札幌では夜間や早朝の気温がだんだん下がってきました。今朝のニュースによると、札幌では初氷を観測したそうです。冬が来る前に、ブログ協力員Usakoさんからのゴルフレポートをお届けします!

*******************************************************************

大家好~ 我是Usako! 秋天在北海道打高尔夫是很开心的事情哟(^0^)/ 这次我去的是在苫小牧市的「北海道高尔夫俱乐部」。

こんにちは~Usakoです!北海道の秋のゴルフは素敵です(^0^)/私がお邪魔したゴルフ場は、苫小牧市にある北海道ゴルフ倶楽部。





我和20人球友一起参加了Summy高尔夫俱乐部(我学习高尔夫的俱乐部)主办的今年最后一场比赛。这个高尔夫场拥有两种球道,我们在Eagle球道打。

そして、今回はUsakoがお世話になっているゴルフClubサミーの、お仲間達20人と今年最後のコンペです(^^)こちらのゴルフ場は、二種類のコースがあり今回ラウンドするのはイーグルコース。



Eagle球道设置很多池塘障碍,景色很美丽,很宽阔的美国方式的球道。被秋色染得绚丽多彩的树映在水面上。

イーグルコースは、水面を多く取り入れた美しい景観で、広々としたアメリカンタイプのコース。紅葉した木々が水面を彩ります。





果岭映在水上的样子很好看,w(゜o゜)w可这是很难对付的硬果岭!!我到底推了几次才能cup in 呢?(^_^;)

そして、池に映る姿が美しいグリーンなのですがw(゜o゜)wなかなかの高速グリーン!!何回でカップインできるかな(^_^;)







球道的设计充满战略性,包括长距离的Par4、很难预测距离的球道等,让爱好者想重复挑战!在我的旁边的是・・・

コース設計は、距離が長いミドルホールや・距離感など要求される戦略性の高いコース!しかし、何度でも挑戦してみたくなるコースなんです!で、私の隣にいらっしゃる方は!


高尔夫俱乐部的教练!原来高尔夫零基础的我跟她学习了一年就达到开心地、轻松地打球的水平了。她的姿态好像男子汉,可是实际上是很像日本模特土屋安娜的美女(^O^)。

ゴルフClubの先生!初心者の私を一年で楽しくラウンド出来る身体に鍛え上げてくれた方です(^^)。立ち姿は男らしいですが、お顔は、土屋アンナ似の美人です(^O^)




球道上的红叶真漂亮~ 一边打球一边欣赏秋天的风景,这是相当优雅的事情啊(^0^)/

そして、コース内は紅葉が綺麗でした~ラウンドしながら、秋の風景を眺める事が出来るのはなかなかの贅沢です(^0^)/
















北海道的高尔夫季节马上就结束了。我Usako到下雪的时期尽量享受高尔夫的乐趣(^^ゞ

間もなく北海道のゴルフシーズンは終わりますが、雪が降るまでUsakoはゴルフを楽しみますよ(^^ゞ






********************************************************************
谢谢Usako小姐!
今年她还可以打几次的高尔夫呢?

Usakoさん、ありがとうございました!
今年は、あと何回プレーできるでしょうねえ~?